2017/08/02 21:08

こんばんわ!! 今週末は桂川マルシェ。 でも何にもできてない私。 在庫も増やしてないし( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚) 昨日は息子のバレーの試合でした!! 結果は京都2位。 何回やっても勝てない相手に今回も負けました。 んー、なんでかな。 なんか自分に置き換えてしまいます。 何をやっても中途半端。 結局いいところは持ってかれる。 んー、なんでかな。 きっと簡単なことができていないのかな。 当たり前のこと。感謝する気持ち。 やらせてもらってるから全力投球。 日々反省です。 今回は初めての1人で出店。 頼りになる相棒はいません。 がんばらねば。 これからの自分に喝をいれつつ。 がんばります。